合同稽古会(東レ居敬堂来館)

大会や錬成会も徐々にコロナ前の状態に戻りつつある中、道場での合同稽古会を4年ぶりに再開しました。
今回来館してくれたのは東レ居敬堂さんです。


今年も道連は三人制、地区予選を見据えた試合稽古を行いました。
早速試合開始です。












小さい子たちも全員出番をもらいました。(ごめんなさい。写真撮り忘れましたわーん












最後は5人制



中学生は代表戦になる熱戦でした。炎上昇




3時間みっちり試合稽古をして終了。



自分たちの弱い所をたくさん打ってもらい感謝です。
居敬堂の先生方及び保護者の皆様、審判をお願いした先輩方、ありがとうございました。
次回もお待ちしています。




【おまけ】
充実した稽古となり監督二人は満面の笑みあはは


審判を手伝ってくれたOBOG
(やっぱり女子はマスクを取るのが恥ずかしいそうですカエルNG

高校1年生。OBとしての初仕事お疲れ様


来館早々、剣修舘式ご挨拶

右手を鼻につけて

ごきげんよー





                        ぶぶか


同じカテゴリー(稽古風景)の記事
2024年 元旦稽古
2024年 元旦稽古(2024-01-03 14:42)

2023年 稽古納め
2023年 稽古納め(2023-12-29 13:30)

令和4年度豆まき
令和4年度豆まき(2023-02-05 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合同稽古会(東レ居敬堂来館)
    コメント(0)